タグ「イオン広島祇園」 の検索結果(1/5)

1   2   3   4   5   

2016年5月30日

最近のイオン広島祇園イオンラウンジ

最近のイオン広島祇園のイオンラウンジはこんな感じです(´▽`)ノ

イオン広島祇園 イオンラウンジ イオン広島祇園 イオンラウンジ

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年5月30日

FW GUNDAM CONVERGEがワゴンセールされてた(@_@)

イオン広島祇園に行くと、先日食料品売り場がリニューアルされて撤去されたハズのFW GUNDAM CONVERGEシリーズが、ワゴンセールされていました(@_@)

他にもドラゴンボールやハイキューなどの食玩もワゴンセールされていたのですが、そんなのはどうでも良いわけで(^^ゞ、FW GUNDAM CONVERGEシリーズだけ購入しておきました。

と言うことで、今回手に入れたFW GUNDAM CONVERGEシリーズは4個です( ・`ー・´) + キリッ

ガンダムコンバージシリーズ

1個目は、Gのレコンギスタで登場したモビルスーツ「FW GUNDAM CONVERGE No.116 GH-001 GRIMOIRE(グリモア)」

ガンダムコンバージ No.116 グリモア ガンダムコンバージ No.116 グリモア

2個目は、機動戦士ガンダム00で登場したモビルスーツ「FW GUNDAM CONVERGE #02 No.129 GN-001 GUNDAM EXIA(ガンダムエクシア)」

ガンダムコンバージ #02 No.129 ガンダムエクシア ガンダムコンバージ #02 No.129 ガンダムエクシア

3個目は、ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとにで登場したモビルスーツ「FW GUNDAM CONVERGE #02 No.131 ORX-005 GAPLANT TR-5 [Hrairoo](ギャプラン TR-5 [フライルー])

ガンダムコンバージ #02 No.131 ギャプラン TR-5 [フライルー] ガンダムコンバージ #02 No.131 ギャプラン TR-5 [フライルー]

4個目は、機動戦士ガンダム ファントム・ブレットで登場したモビルスーツ「FW GUNDAM CONVERGE EX 08 RX-78GP00 GUNDAM GP00 [Blossom](ガンダム試作0号機(ブロッサム)」

ガンダムコンバージ EX 08 ガンダム試作0号機(ブロッサム) aeon_fwgc9_160529.jpg

となります。

またコレクションが増えたヽ(^。^)丿

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年4月25日

ガンダムコンバージ #1 モビルワーカー購入!

昨日イオン広島祇園のお菓子コーナーを覗くと『FW GUNDAM CONBERGE #1(ガンダムコンバージ #1)』が安くなっていたので購入しておきました。

なお、『FW GUNDAM CONBERGE #(ガンダムコンバージ #)』シリーズは、ガンダムコンバージシリーズ開始5周年を機に、大幅リニューアルが実施され、より緻密に、より大胆な立体表現を獲得したガンダムコンバージシリーズです。

ただ悲しいことに値段も上がっていて、1個540円(税込み)は高くてなかなか手が出せません。

今回、定価540円(税込み)に対し200円(税込み)になっていました!

しかし、安くなっていたのは、『No.124 MW-01 MOBILE WORKER MW-01 MODEL 01 LATE TYPE[MASH](124 モビルワーカー MW-01 01式 後期型 [マッシュ機] )』と、『No.125 MW-01 MOBILE WORKER MW-01 MODEL 01 LATE TYPE[RAMBA](125 モビルワーカー MW-01 01式 後期型 [ランバ・ラル機] )』の2種類のみ。

『FW GUNDAM CONBERGE #1(ガンダムコンバージ #1)』には、他にも、νガンダム、サザビー、ガンダム試作四号機、ガーベラ・テトラがラインナップとして有るのですが、当然売り切れ。

もう少し早くチェックしておけばとちょっと後悔(・_・、)

『No.125 MW-01 MOBILE WORKER MW-01 MODEL 01 LATE TYPE[RAMBA](125 モビルワーカー MW-01 01式 後期型 [ランバ・ラル機] )』は、私が購入したことで残り1個に、一方『No.124 MW-01 MOBILE WORKER MW-01 MODEL 01 LATE TYPE[MASH](124 モビルワーカー MW-01 01式 後期型 [マッシュ機] )』の方は若干残っていました。

しかし、このモビルワーカーって言うモビルスーツがよく知りません(^◇^;)

裏面の解説によると、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』に登場するそうで、モビルワーカー01式初期型の改良タイプになります。

近接格闘戦におけるデータ収集を行うため、コックピットとその周辺を中心に形状変更などの改良が施され、期待へのダメージや間接部への負荷などの検証も行われた機体で、テストで得られたデータは、ジオン自治共和国におけるモビルスーツ開発に役立てられたそうです。

ガンダムコンバージ #1 モビルワーカー ガンダムコンバージ #1 モビルワーカー

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年4月 3日

FW GUNDAM CONVERGE:CORE 連邦軍セット 購入!

ここ最近めっきりと『FW GUNDAM CONVERGE(FW ガンダムコンバージ)』や、『ASSAULT KINGDOM(アサルトキングダム)』などのガンダム食玩を購入する機会が減ってしまいました。

その理由は『FW GUNDAM CONVERGE』がリニューアルしてから、メーカー希望小売価格が 540円(税込)に騰がってしまったため買う気が失せてしまったのでした。

それに加えて自分が利用している近所のイオンの方針が変わったのかどうなのか不明ですが、売れ残ったと思われるガンダム食玩を値下げされることが無くなったようです。

そのため売り場には、ほぼメーカー希望小売価格のままの売れない古いガンダム食玩が棚に並ばれています(笑)

そう言う事で、久々にイオンのガンダム食玩が売られているコーナーを覗いてみると、大量に有る『FW GUNDAM CONVERGE:CORE 連邦軍セット』が値下げして売られていました(@_@)

FW ガンダムコンバージコア 連邦軍セット

値下げされたガンダム食玩を見るのはホント久しぶり。

値下げ後の価格は 1,300円(税込)です。

メーカー希望小売価格が 2,700円(税込)なので、半額程の値下げになりますヽ(^。^)丿

FW ガンダムコンバージコア 連邦軍セット 値下げ

流石にメーカー希望小売価格に近い価格で売っていると、売れ残りが大量に出てしまうと言う危機感を感じたのかもしれません(笑)

それよりもかなり以前に発売された1個540円(税込)の『FW GUNDAM CONVERGE(FW ガンダムコンバージ)』が結構売れ残っているのですが、値下げは期待できませんな(^^ゞ

と言うことで、久々に『FW GUNDAM CONVERGE:CORE 連邦軍セット』を1個購入しておきました。

これでしばらくガンダム食玩を購入することは無さそうです。

FW ガンダムコンバージコア 連邦軍セット 購入 FW ガンダムコンバージコア 連邦軍セット 購入

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年3月 8日

バーエンドバー購入と取り付け

久しぶりにクロスバイクの部品を購入してみました。

自分のクロスバイクは「SCOTT SUB30 CLASSIC」と言う、何年も前にあさひ自転車で購入したクロスバイクになります。

愛車 SCOTT SUB30 CLASSIC ビフォー 愛車 SCOTT SUB30 CLASSIC ビフォー

と言っても走行距離がほとんど伸びていないですけどね(^◇^;)

そのクロスバイク「SCOTT SUB30 CLASSIC」用に随分前からバーエンドバーが欲しかったのですが、冬の間は動かすことも乗ることもなく、カバーを掛けられた状態で放置されていました(;´Д`)

ここ最近暖かくなってきたので、ようやくバーエンドバー購入に踏み切ることに。

最初はいつものAmazon.co.jpで購入しようと検討していたのですが、優しい奥さんが買ってあげると言うことで、イオンモールのスポーツオーソリティで購入です。

イオンモール広島祇園のスポーツオーソリティに行ってみると、以前よりも随分自転車コーナーが縮小されていました。

以前は、かなり広く場所を取っていたのですが、近所にもあさひ自転車が店舗を出したりイオン側にも自転車を売っているので、よほど欲しいロードバイクやクロスバイクが欲しくない限りこのようなところでは購入しないでしょうね。

と言うことで、自転車パーツのコーナーを見てみると、バーエンドバーの種類はほとんど無く自然と「245 Foglia バーエンドバー」に決定です。

Foglia バーエンドバー Foglia バーエンドバー

まわ合わせて、Fogliaのハンドルバーグリップも購入しておきました。

Foglia ハンドルバーグリップ Foglia ハンドルバーグリップ

ハンドルバーグリップは黒色が欲しかったのですが、在庫切れだったため第2希望のグレーを選択しておきました。

と言うことで、バーエンドバーとハンドルバーグリップお買い上げです(´▽`)ノ

時間が出来たので、イオンモール広島祇園のスポーツオーソリティで購入したFogliaのバーエンドバーとハンドルバーグリップの交換しておきました。

以前ハンドルバーのカットをしたことが有るので、その辺り戸惑うことなく交換完了です( ・`ー・´) + キリッ

愛車 SCOTT SUB30 CLASSIC アフター 愛車 SCOTT SUB30 CLASSIC アフター

また、事前にパーツクリーナーを購入しておいたので、これを吹きかけるとハンドルバーグリップを簡単に取り外し取り付けることができます。

しかし、バーエンドバーを付けたことで、ハンドルバーグリップがその分内側に移動してしまいハンドルバーのスペースが少なくなり、ベルとライトが付けにくい状態に。

それでもなんとかギリギリに取り付けたと思ったら、ベルが壊れて鳴らない状態になっていました!( ̄0 ̄)

イオンバイク 部品ベル

仕方なく急遽イオンの自転車コーナーで安いベルを購入して取り付けて完了です。

これで随分見栄えも良くなったような。

次はハンドルバーに取り付けることが出来るミラーが欲しいかな。

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年2月 4日

節分なので恵方巻き食べる

昨日は節分と言うことで、昨晩の夕食は例年に無いぐらいの恵方巻きが食卓に並びました(笑)

まずは、奥さんが南南東に向かって切らずに食べられる細めの恵方巻きを作ってました。

奥さん手作り細めの恵方巻き 奥さん手作りほど目の恵方巻き

次にイオンが力を入れて販売していた、どら焼きの皮の入ったドラえもんのえほうまき 2016。

イオン ドラえもんのえほうまき 2016 イオン ドラえもんのえほうまき 2016 イオン ドラえもんのえほうまき 2016 イオン ドラえもんのえほうまき 2016 イオン ドラえもんのえほうまき 2016

そしてもう一本イオンで購入したマグロの恵方巻きと、奥さんが作った海鮮恵方巻きです。

イオン マグロの恵方巻きと奥さん手作り海鮮恵方巻き イオン マグロの恵方巻き 奥さん手作り海鮮恵方巻き

イオンのマグロの恵方巻きより、奥さんが作った海鮮恵方巻きの方が美味しかった(^。^)

その前の2日も何故かイオンの恵方巻きを食べたので、イオンで購入した恵方巻きは3本。

最後はこれもイオンで購入したドラえもん恵方巻きロールケーキで〆ましたとさ(*´∀`*)ノ

イオン ドラえもん恵方巻きロールケーキ イオン ドラえもん恵方巻きロールケーキ イオン ドラえもん恵方巻きロールケーキ

ごはんでおなかいっぱい!来年の節分までは恵方巻きいりませーんσ(^◇^;)

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年1月 5日

イオン初売りで靴購入

この正月に購入したものは、イオンの初売りで安売りしていた靴一点。

「EDWIN メンズ 防水カジュアルブーツ EDM-9700 ワイン」が3,000円でした。

ちょっと若ぶりな気がするけど、安かったので良しとする(´▽`)ノ

EDWIN メンズ 防水カジュアルブーツ EDM-9700 ワイン EDWIN メンズ 防水カジュアルブーツ EDM-9700 ワイン EDWIN メンズ 防水カジュアルブーツ EDM-9700 ワイン EDWIN メンズ 防水カジュアルブーツ EDM-9700 ワイン



Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2016年1月 2日

2016元旦の1日

昨日の元旦は、ハードな1日でしたσ(^◇^;)

7時前に起床してとりあえず家族でお雑煮を食べ、その後イオンモール広島府中へ移動。

お雑煮

イオンモール広島府中オープンの9時前に到着。

そして、次女のお目当ての福袋を無事購入(お客はお目当ての福袋目掛けて走る走るw)。

イオンモール広島府中

その後奥さんと長女もお目当てのモノを購入。

これでイオンモール広島府中でのミッション終了です(^^;

イオンモール広島府中を散々歩き回ったので、ひとまずイオン広島府中のラウンジで一休み。

イオン広島府中 ラウンジ

昼食は、イオンモール広島府中1階のフードコートの野菜を食べるカレー キャンプ エクスプレスのカレーを食す。

イオンモール広島府中 野菜を食べるカレー キャンプ エクスプレス イオンモール広島府中 野菜を食べるカレー キャンプ エクスプレス

帰る車が多くなる前(14:00頃)にイオンモール広島府中を離れ帰宅することに。

帰宅後、年賀状のチェックをして近所の神社に初詣に(珍しく人が多くてビックリ!)。

初詣 初詣

その足でイオンモール広島祇園へ。

ここでも色々と回って夕飯を購入して帰宅。

イオンモール広島祇園 イオンモール広島祇園

と言うことで、元旦から歩き回って疲れました(+o+)

女性の買い物は大変です(・_・)(._.)

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年12月12日

超ワンピーススタイリング トラファルガー・ロー その2

『超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~』の"トラファルガー・ロー"を開封してみると、予想外にも帽子をかぶっていないアナザーバージョンの方だったので、長女は帽子のかぶった"トラファルガー・ロー"の方が良かったのと、自分はアナザーバージョンだったら欲しかったので、改めてイオン広島祇園で購入しておきました(^^;

何故かイオン広島祇園には、"トラファルガー・ロー"だけは結構な数が残っていました。

これで再びシークレットのアナザーバージョンを引き当てると身も蓋もないのですが、開封してみると通常バージョンの"トラファルガー・ロー"でしたヽ(^。^)丿

これを長女の机のアナザーバージョンの"トラファルガー・ロー"とにこっそりと入れ替えておきました(言われるまで気づきませんでしたw)。

長女の机上の一部分

"トラファルガー・ロー"トレードマークの帽子をかぶっているバージョンも良いですね(^。^)

超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 通常バージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 通常バージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 通常バージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 通常バージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 通常バージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 通常バージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 通常バージョン

"トラファルガー・ロー"の通常バージョンとシークレットのアナザーバージョンを並べてみました

超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年12月10日

超ワンピーススタイリング バルトロメオ

先日の『超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~』の"トラファルガー・ロー"に続いて、"バルトロメオ"を開封してみました。

"バルトロメオ"は好きなキャラクターなんですが、うちの子供たちには人気の無いキャラクターで、"トラファルガー・ロー"の横に"バルトロメオ"も長女の机に飾っていたら返却されました( ̄0 ̄)

"バルトロメオ"も純粋で良いキャラクターなんだけどな~(^。^)

超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ バルトロメオ

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年12月 7日

超ワンピーススタイリング トラファルガー・ロー

先日イオン広島祇園にてプライスダウン価格で購入した『超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~』の"トラファルガー・ロー"を開封してみました。

この"トラファルガー・ロー"で、『超ワンピーススタイリング』シリーズ開封は 3体目になります。

1体目と2体目は、『超ワンピース スタイリング BATTLE IN THE LABORATORY ニコ・ロビン』と、『超ワンピース スタイリング SUIT&DRESS STYLE2 ナミ』なのですが、これはワンピース女性キャラクター(とチョッパー)好きの次女の机に飾られています(^。^)

次女の机上の一部分

『超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~』の"トラファルガー・ロー"を開封してみると、予想外にも帽子をかぶっていないシークレットのアナザーバージョンでしたヽ(^。^)丿

これはこれで嬉しかったのですが、ローのトレードマークの帽子をかぶったバージョンも欲しかったですね。

と言うことで、ロー好きの長女の机に飾っておいたのですが、帽子をかぶっているバージョンの方が良いと言われてしまった( ̄0 ̄)

しかし、『超ワンピーススタイリング』シリーズは良く出来ていますね。色も丁寧に塗られているし、今のところ失敗って言うのにはお目に掛かっていませんね。

300円で手に入れることが出来たので満足度は高いです!

超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン 超ワンピーススタイリング ~あの日の引鉄~ トラファルガー・ロー アナザーバージョン

↓↓↓ ブログランキング参加中、クリックお願いします! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ






Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年11月23日

ビルドモデル ガンダム 第3弾 旧ザクも

昨日もイオン広島祇園に行ってしまったので、唯一購入していなかった旧ザクを購入してしまいましたσ(^◇^;)

ビルドモデル ガンダム 3 旧ザク

プライスダウンの魅力は勝てなかったです(笑)

これで、結局「ビルドモデル ガンダム 3」シリーズが全部揃ってしまいました。

ビルドモデル ガンダム 3 全5種類

棚にはまだまだ残っていて、特に旧ザクは一番多く残っていたのですが、なぜこの「ビルドモデル ガンダム 3」シリーズの中に旧ザクがラインアップされていたのでしょうか。ちょっと不思議ですな。

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年11月22日

ビルドモデル ガンダム 第3弾がプライスダウンに

buildmodelgundam_151121.jpg

イオン広島祇園で「ビルドモデル ガンダム 3」がプライスダウンになっていたので、購入しておきましたヽ(^。^)丿

「ビルドモデル ガンダム 3」は、

・ガンダム(武器、シールド付属)
・ガンキャノン(武器付属)
・ガンタンク
・旧ザク(武器付属)
・Gファイター(シールド付属)

の5種類が販売されており、イオン広島祇園では全ての種類が結構な数残っていました。

このビルドモデル ガンダムシリーズはあまり人気が無いような気がしますな(+o+)

今回自分が購入したのは、旧ザク以外の4種類。

ビルドモデル ガンダム 3 購入 ビルドモデル ガンダム 3 購入 ビルドモデル ガンダム 3 購入

元々このビルドモデル ガンダムシリーズは集める気は無く、現在所有しているのは、最初に発売されたガンダムとジムの2体のみ。

この2体は、メインモニターの上中央に鎮座しています。

ビルドモデル ガンダムシリーズのガンダムとジム

通常価格は1個 432円(税込み)するところが、イオン広島祇園ではプライスダウン価格として1個 200円(税込み)で販売されていました。

と言うことで、広島在中の欲しい方はお早めに~(・_・)(._.)

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年10月 9日

FW GUNDAM CONVERGE ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]

FW GUNDAM CONVERGE 20

9月29日にイオン広島祇園で『GUNDAM CONVERGE』第20弾(FW GUNDAM CONVERGE 20)シリーズの"ハイザック"だけ購入して、"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"が購入出来なかった記事をアップしましたが、その後、イオン広島祇園のお菓子売場を確認してみると、かなりの『GUNDAM CONVERGE』第20弾(FW GUNDAM CONVERGE 20)シリーズが補充されていました!

で、お目当ての"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"を探してみると無い!(@_@)

よく見ると1個だけ残っていました。

"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"がかなり人気が有るのか、それとも"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"だけ仕入れの量が少ないのか分かりませんが、"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"だけ入手困難な状況になっています。

それでも手に入れることが出来たので良しとしておきましょうヽ(^。^)丿

元の"ガンダムTR-1[ヘイズル]"は、機動戦士Ζガンダム外伝「ADVANCE OF Ζ」に登場し、ティターンズ次世代機開発プラン「TR計画」の要となる試作モビルスーツ。その"ガンダムTR-1[ヘイズル]"から派生した"ガンダムTR-1[ヘイズル2号機](RX-121-2)"を改修した機体が、"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"になります。

fwgc_gundamtr1_151005.jpg fwgc_gundamtr2_151005.jpg fwgc_gundamtr3_151005.jpg



Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年9月30日

メッシュなスリッポン(来年用)

イオン広島祇園の2階催事場で、夏用靴の処分セールが開催されていたので覗いてみると、丁度良いメッシュなスリッポンを発見(^。^)

値段も半額になっていてかなり安くなっていたので、今から履くには間に合わないので来年の夏用の靴として購入することに。

かかと側の赤色が少し派手な気はするけど、半額だし夏用だからまぁ良しとしますかね(・_・)(._.)

しかし、毎年イオンの季節終わりの処分セールで安い靴を購入して、来年用に回しているような・・・。

独身の頃、ニューバランスの高いスニーカーを買っていた頃が懐かしい(ノД`)

メッシュなスリッポン(来年用) メッシュなスリッポン(来年用) メッシュなスリッポン(来年用) メッシュなスリッポン(来年用) メッシュなスリッポン(来年用)

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年9月29日

FW GUNDAM CONVERGE ハイザック

先日(9月27日)の運動会の合間にイオン広島祇園に行くと、本日(9月29日)発売予定の『GUNDAM CONVERGE』第20弾(FW GUNDAM CONVERGE 20)が、既に店頭に並んでいました。

FW GUNDAM CONVERGE 20

FW GUNDAM CONVERGE 20のラインナップは、

・ビルドバーニングガンダム
・ベアッガイF
・グリモア
・V2バスターガンダム
・ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]
・ハイザック

の6機体です。

その中で、Zガンダムに出てくる"ハイザック"は欲しい機体の一つ。

また、ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]を改修した機体"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"も欲しいところ。

それ以外の機体には興味なし(・_・)(._.)

と言っても、流石に運動会の合間で買うわけにも出来ずその場は確認するだけにして、改めて翌日行く事に。

と言う事で、昨日の夕方再度購入するためにイオン広島祇園へ。

しかーし、既に"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"の在庫は無い状態(ノД`)

また、"ハイザック"と"ベアッガイF"は残り僅かという状況でした。

そのうち補充されるとは思うのですが、それも補充されるタイミングが分からないのでどうしても欲しかった"ハイザック"だけ購入しておきました。

"ガンダムTR-1 [アドバンスド・ヘイズル]"は、近所のマックスバリュにでも行ってみるかな。

FW GUNDAM CONVERGE ハイザック FW GUNDAM CONVERGE ハイザック FW GUNDAM CONVERGE ハイザック



Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年9月 7日

サーキュレーターとデスクファン

イオン広島祇園の家電売場を覗いてみると、夏も終わりと言うことで扇風機やサーキュレーターの在庫処分セールが開催されていました。

扇風機は結構残っていたものの、サーキュレーターやデスクファンは残り少ない状況でしたが、その中で気になったモノを発見。

サーキュレーターとデスクファン

先日300円で購入した子供達用のデスクファンがほとんど使えない品物だったので、今回ドウシシャの「コンパクト デスク ファン サークル」購入することに。

ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル

ホワイト、ベージュ、ブルーの3色それぞれ1台づつ在庫が残っていたので、長女用にホワイトを、次女用にブルーを選択。

価格は1,000円の値札が貼ってあって、尚且つ半額シールが貼ってあったので、最終的な価格は500円になります。

帰ってAmazon.co.jpで調べてみると1,500円前後で販売されていたので、結構お買い得品でした(^。^)

USBアダプターも付属していて、USB/AC100Vの2電源タイプで、羽根径10cmの7枚羽根としっかりとしたファンになっています。

ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル ドウシシャ コンパクト デスク ファン サークル

風量は強弱の2段階切り替えとなっており、風量的には問題ありません。

音について子供達用なのでそれほど気にする事は無いでしょう(^^ゞ

なかなか良いデスクファンが格安で購入できて満足です。

ダーク系の色が有れば自分用にも欲しかった(・_・)(._.)

次にかなり以前から欲しかった首振りのサーキュレーターを発見。

首振りタイプでは無く固定タイプのサーキュレーターは1台使っていて夏に冬にと活躍しているのですが、固定タイプのサーキュレーターを使っていると首振りタイプのサーキューレーターが欲しくなってきます(^^ゞ

山善の首振りタイプのサーキュレーターが在庫処分セールで販売されていたので即購入しておきました。

今回購入したサーキュレーターは「YAMAZEN 15cm首振りサーキュレーター(静音モード搭載)(風量3段階) シルバー AS-KN151(S)」。

山善 15cm首振りサーキュレーター シルバー AS-KN151(S)

ピンクは3台在庫が有ったもののシルバーは1台しか在庫が有りませんでした。

価格は2,000円の値札が貼ってあって、尚且つ20%割引シールが貼ってあったので、最終的な価格は1,600円になります。

これもAmazon.co.jpで調べて見ると3,980円で販売されていたので、結構お買い得品でした。

羽根径15cm、風量3段階調節、左右自動首振り(角度60度)と言う仕様で、コンパクトな本体なので設置場所に困る事はなく気になっていた音もかなり静かなので、これから活躍しそうです(^。^)

山善 15cm首振りサーキュレーター シルバー AS-KN151(S) 山善 15cm首振りサーキュレーター シルバー AS-KN151(S) 山善 15cm首振りサーキュレーター シルバー AS-KN151(S) 山善 15cm首振りサーキュレーター シルバー AS-KN151(S)

最終的に色々と特典を使って、更にお安くなりました(^。^)



Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年8月31日

FW GUNDAM CONVERGE EX 04 ZETA PLUS C1

最近イオン広島祇園のお菓子コーナーにガンダムの食玩が並んでいなかったので、チェックが疎かになっていたのですが、久々にお菓子コーナーを覗いてみたところ唯一ガンダムの食玩で残っていた「FW GUNDAM CONVERGE EX 04 ZETA PLUS C1」が、半額以下の税込み1,200円で販売されていたので購入しておきました(^。^)

残り3個で、そのうち2個はあまり外観箱の状態が良くないモノだったので、ギリギリセーフと言った感じです。

購入して改めて思ったことは今までFW GUNDAM CONVERGEシリーズを購入した中で一番大きなパッケージになります。

開封するのが楽しみなのですが、まだ先に開封するのが有るので、もうしばらく先になりそうです。

FW GUNDAM CONVERGE EX 04 ZETA PLUS C1 FW GUNDAM CONVERGE EX 04 ZETA PLUS C1 FW GUNDAM CONVERGE EX 04 ZETA PLUS C1 FW GUNDAM CONVERGE EX 04 ZETA PLUS C1 FW GUNDAM CONVERGE EX 04 ZETA PLUS C1



Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年8月30日

トップバリュ ステンレスタンブラー 430mL

先日イオン広島祇園で購入した灼く400円のかき氷器に引き続き、ワゴンセールで安くなっていたトップバリュ製品のステンレスタンブラーを購入しておきました。

最初に見つけたときには、430mLと350mLの2種類有ってカラーも色々と有ったのですが、購入した時には残り少なくなっていました。

今回購入したタンブラーはイオン トップバリュのステンレスタンブラーで、カラーはグレーを選択、

断熱真空2重構造で保温・保冷が出来るタイプです。

実際に氷を入れたタンブラーでデモをしていたのですが、6時間経過してもヒンヤリしていましたので、暑い時期は終わりますがこれから色々と多用しそうです(^。^)

トップバリュ ステンレスタンブラー 430mL トップバリュ ステンレスタンブラー 430mL トップバリュ ステンレスタンブラー 430mL トップバリュ ステンレスタンブラー 430mL

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年8月17日

イオン トップバリュの栄養ドリンク 二箱目

暑い日が続いているため体力消耗が激しく、7月上旬に購入した『トップバリュ カロリーオフ タウリン入りドリンク3000 50本入り』のストックが底を付き掛けてきたので、新たにドリンクを購入しておきました。

今回は更に安い『イオン トップバリュ ベストプライス タウリン入りドリンク2000 50本入り』税抜価格1,800円を、イオン広島祇園で購入ヽ(^。^)丿

これで残りの暑い日々を乗り切れるか(`・ω・´)シャキーン

イオン トップバリュ ベストプライス タウリン入りドリンク2000 50本入り イオン トップバリュ ベストプライス タウリン入りドリンク2000 50本入り

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



1   2   3   4   5