タグ「ストラップ」 の検索結果(1/1)

2015年6月28日

Amazon注文品到着(スマホカバー等)

ケータイ本体よりも、Amazon.co.jpで注文した品の方が先に到着しました。

アマゾン注文品到着 アマゾン注文品到着 アマゾン注文品到着

レイ・アウトのレザージャケットは、今のXperia SO-03Dで2個使ってきたので安心感があります。

但し、今回は横開きタイプです。本当は縦開きが欲しかったのですが、AROOWS NX F-02G用にはありませんでした(ノД`)

気になるのが、初めて使うガラスフィルムです。価格が約1,000円と安かったのでちょっと心配なのですが、ダメだったら買い直しかな・・・。

素直にレイ・アイトのクリアフィルムにしておけばよかったかなと思いつつガラスフィルムの硬度9Hに少し期待しています(^^ゞ

ABITAX(アビタックス) アンカーストラップは、単純なストラップにしては価格高めです。長い間評判が良いので、今回使ってみることにしました。

もし良かったらコンデジや奥さんのケータイなどもこのストラップにしたいところですが、ストラップ1個で結構値が張るのでどうするかな(・_・)(._.)

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年6月27日

スマホ本体その他注文

キャリアと機種が決まったので実際に購入です。

購入は前回奥さんのガラケーを機種変したdocomo Online Shopで購入することに。

docomoonnlineshop_150622.jpg

一度docomo Online Shopで購入すると、ドコモショップとかで購入できません(・_・)(._.)

ARROWS NX F-02Gは、全3色有り、docomo Online Shopで全て在庫有りとなっています(近所のドコモショップでは、ホワイトのみ在庫無しとなっていました)。

色はオレンジとブラックで悩んでブラックに。

唯一ブラックだけ黒は黒でもステッチ柄になっており、手触りが違う気持ちいい手触り感になっています。また、Xperia Z3のガラス素材と違って、指紋などの汚れが目立たないと思われます。

付属品は、充電ホルダーのみでケーブルは付いてきません。

自分はUSB接続で充電するのが嫌な人なので、充電ホルダーが有るのは助かります。

今回nanoUIMカードに変更になるので、こちらも合わせて注文です(無料)。

と言う事で、後日届くのを待つだけです。

各種データを移し替える必要があるので、開通は7月1日予定しています。

また合わせてAmzon.co.jpで、必要なモノ(ケース、液晶保護シール)を注文しておきました。

実際Amazon.co.jpで調べてみると、その選択肢の少なさに嫌になります(笑)

当初はXperia Z3を購入する予定だったので、Xperia Z3用のケースなどを見ていたのですがが、こちらは迷うぐらいのケースや液晶保護フィルムが有るので良いですね。

結局ケースは、今使っているレイ・アウト製で「docomo ARROWS NX F-02G ブックカバータイプ・レザージャケット(合皮タイプ) ブラック RT-F02GLBC1/B」を選択。

case_150622.jpg

液晶保護フィルムは適当な強化ガラス製保護フィルムを選択しておきました。

film_150622.jpg

また、合わせて以前から気になっていたABITAX(アビタックス)のアンカーストラップ ネイビーを注文しておきました。高いストラップですな(^^ゞ

strap_150622.jpg



Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2015年4月28日

ヒューガルデンホワイト フィギュアストラップ当たる

覚えが無いアサヒグループキャンペーン事務局から荷物が到着。

アサヒグループキャンペーン事務局からの荷物

何か当たったらしい。箱を持ってみると相当軽い。

開封してみると、ストラップが1個だけ入ってました(^^ゞ

ヒューガルデンホワイト フィギュアストラップ当たる ヒューガルデンホワイト フィギュアストラップ当たる

軽いハズですね(笑)

しかし、この懸賞に応募した覚えが全く無いのだけど、応募したのはコレ↓

ヒューガルデンホワイト フィギュアストラップが当たるキャンペーン

他のアサヒの懸賞に応募したついでに応募したのかと(・_・)(._.)

一応「ヒューガルデンホワイト フィギュアストラップ(携帯電話等用)」200名様にプレゼントと言う事で、200名に当たったようです。

でも、これに応募している人少ないと思う(笑)

ヒューガルデンホワイト フィギュアストラップ

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2014年7月21日

ミッキー モバイルスタンド&ストラップ

日産で配布しているミッキーマウスの手形のモバイルスタンドを4個程手に入れました。

ストラップにもなって、モバイルスタンドにもなる優れものです(笑)

ガンダムのガシャポンで、モバイルスタンドを手に入れたので特に使い道はないですけどね。

ストラップ使ってないし・・・。

でもモバイルスタンドの安定性は、こちらの方が上です(^。^)

とりあえず1個は、奥さんのガラケーにストラップ代わりに付けておきました。

日産 ミッキー モバイルスタンド&ストラップ 日産 ミッキー モバイルスタンド&ストラップ 日産 ミッキー モバイルスタンド&ストラップ 日産 ミッキー モバイルスタンド&ストラップ 日産 ミッキー モバイルスタンド&ストラップ

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2012年3月30日

USJとワンピース

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で幾つかお土産用を購入したのですが、自分用に購入したモノがコレ!

USJ ワンピース ストラップ

ワンピースのストラップ。5個入って2,500円でした(^。^)

USJって基本的に、バック・トゥ・ザ・フューチャーやバックドラフトなどのユニバーサルなどの映画っであって、キャラクター的には、セサミストリートやスヌーピー、ウッディー・ウッドベッカー、ピンクパンサーで、そこにハローキティが存在することが少し違和感が有ったり、今回のワンピースのグッズも良く分からないのですが(^◇^;)

夜のパレードの時も、アラジンと魔法のランプが登場したときには、アラジンと魔法のランプってディズニーのイメージが強かったのですが・・・。

まぁ、楽しめたから良いですけどね(o^^o) USJにワンピースのアトラクションが出来たら人気でそうだな(*⌒▽⌒*)

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2012年3月 9日

pepsi NEX キャンペーン

starwars1_120308.jpg

集めるつもり気は全くないけど、pepsi NEXを購入すると『STAR WARS エピソード1 ファントム・メナス 3D by PansonWorks』のストラップが付いてくるので、自然と貯まってますw

今回とりあえず集まったのは、

 ・ダース・モール
 ・オビ=ワン・ケノービ
 ・クイーン・アミダラ
 ・ヨーダ
 ・R2-D2
 ・C-3PO
 ・ダース・ベイダー

の7本。これ以上は、集まらないと思うので、とりあえず記事をエントリーしておくことにしておきます(^^;)

starwars2_120308.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2011年10月21日

パナソニック キャンペーン

パナソニックから自分当てに封筒が届いていたので中身を確認すると、パナソニック レッツノートのネックストラップが同封されていた。

内容確認すると『「いいね!」を押して「15周年記念グッズ」を当てよう!キャンペーン第2第』に応募したところ、「15周年記念オリジナルネックストラップ」が当たったようです(^。^)

ネックストラップは使う事無いけど、まぁ良いかヽ(´▽`)/

panacampaign_111021.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2011年1月23日

アイコンボックス特製ストラップ

マクドナルドのケータイサービスかざすクーポンの中に「アイコンボックス特製ストラップ3個付」と言うのが有ったので、ストラップ目当てにプレミアムローストコーヒーS 300円を購入することにΣ( ̄□ ̄;) でも、マクドナルドのプレミアムローストコーヒー好き(*´∀`*)
この「アイコンボックス特製ストラップ」って、去年のクリスマスの時期に配っていたストラップでは(・・?) 余ったのでここに来て再配布したとか。
ストラップの内容は、雪が積もったマクドナルドカー・雪が積もったゴールデンアーチ・シャカシャカチキンの3種類。
しかし、こうマクドナルドのストラップが集まってくるとFOOD STRAP 1が無い事が悔やむ(´д`)

mcstrap1_110123.jpg

mcstrap2_110123.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2010年12月28日

FOOD STRAP 2

マクドナルドで配布していたFOOD STRAP 1は、プレミアムローストコーヒーのストラップしか手に入らなかったのが、現在配布中のFOOD STRAP 2は、かざすクーポンの中に多く載っているので、ベーコンポテトパイ、マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ、サラダマリネマフィン、マクドナルドカーの4種類を手に入れることに成功(^。^) ただFOOD STRAP 2は朝マックシリーズと言うことで、朝マックは食べることが無い私は馴染みがないな(^^;) しかし、なかなか良い出来ですね。ストラップで使用するのは、ちょっと大きいですが。ビックマックのFOOD STRAPが欲しいな・・・。

macmini1_101228.jpg

macmini2_101228.jpg

macmini3_101228.jpg

macmini4_101228.jpg

macmini5_101228.jpg

macmini6_101228.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2010年11月24日

ドロイド君ストラップ

何故かAndroidのマスコットのドロイド君が欲しくなって、あきばお~の通販でストラップを購入することに。
購入したドロイド君ストラップは、グリーン、レッド、ブルーの3点。今回購入しなかったブラックも有り。一つ500円(税込み)するので、躊躇したものの結局購入してしまいました(^^;)
本日品物が到着。早速レッドのドロイド君は、(半ば強引に)ママのケータイのイオンのマスコットであるWAON君ストラップを外して装着。ブルーのドロイド君は、私のケータイに。そして、グリーンのドロイド君は、何れ買うことになると思うAndoroid OS搭載のスマートフォンに付ける予定(時期未定)。
ドロイド君ストラップの次は、ドロイド君フィギア 「Dyzplastic Android Mini Collectibles Series 01」が欲しいかも(^。^) 1個 1,000円もするのか・・・。

droidkun1_101124.jpg

droidkun2_101124.jpg

droidkun3_101124.jpg

droidkun4_101124.jpg

droidkun5_101124.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加