タグ「マクドナルド」 の検索結果(1/1)

2012年7月13日

McDonald's Coke Glass

ここのところ、マクドナルドの利用率がめっきり低下したので、今回のLセットで1個付いてくるOlympic Games Coke Glass(オリンピック応援 コークグラス)は諦め掛けていたのですが、ビックマックLセットクーポンを使って、とりあえず1個だけゲットしておきました(^。^)

色はグレイが欲しかったもののピンクになりましたとさ(・∀・)ノ

しかし、Lセットを食するにはきつい年になった( ̄。 ̄;)

マクドナルド オリンピック応援 コークグラス

マクドナルド オリンピック応援 コークグラス

マクドナルド オリンピック応援 コークグラス

マクドナルド オリンピック応援 コークグラス

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2011年12月 3日

マック Coke glass

11月23日から始まったマクドナルドのもらえるCoke glass。

LLセット(ポテトL、ドリンクL)なんて、どう考えても量が多いのですが、Coke glass目当てで注文している自分がいる( ̄ロ ̄;)

今回手に入れたCoke glassのカラーは、新色のモーヴピンク。
前回はダークグレーだったので、2回続けて暗めのカラー・・・。

下の画像に写っているペンギンは、子供のハッピーセットに付いていたおもちゃですw

maccokeglass1_111103.jpg

maccokeglass2_111103.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2011年6月25日

ポンパレ マックカード

リクルートのクーポンサイト ポンパレで注文しておいたマックカード(500円分)が本日到着。ポンパレを利用するのは、これで2回目(初めての利用は、近所の焼き肉食べ放題屋クーポン購入)。

ponparemaccard1_110625.jpg

ponparemaccard2_110625.jpg

このマックカード(500円分)、1枚100円でお一人様1枚購入可能なクーポン。
家族4人分と、写真には写っていないけど実家用に3枚購入して合計7枚購入。

ポンパレの支払いは、モバイルSuicaなどの電子マネーでも購入できるのが便利。GMOのくまポンのクーポンサイトだと、カードオンリーなので、カード持ってないと買えないし、カード情報登録しないといけないのが、引っかかる( ̄~ ̄;) と言う事で、Quoカード500円分を100円で提供中だけど、今一歩購入を躊躇ってしまいますな(〇>_<)

何はともあれ、マクドナルド利用率が高い我が家としては助かります(@゜▽゜@)
このマックカードって、お釣りが出るから100円以上のお釣りが返ってくると、購入金額がチャラになるな(゜_゜)(。_。)

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2011年1月23日

アイコンボックス特製ストラップ

マクドナルドのケータイサービスかざすクーポンの中に「アイコンボックス特製ストラップ3個付」と言うのが有ったので、ストラップ目当てにプレミアムローストコーヒーS 300円を購入することにΣ( ̄□ ̄;) でも、マクドナルドのプレミアムローストコーヒー好き(*´∀`*)
この「アイコンボックス特製ストラップ」って、去年のクリスマスの時期に配っていたストラップでは(・・?) 余ったのでここに来て再配布したとか。
ストラップの内容は、雪が積もったマクドナルドカー・雪が積もったゴールデンアーチ・シャカシャカチキンの3種類。
しかし、こうマクドナルドのストラップが集まってくるとFOOD STRAP 1が無い事が悔やむ(´д`)

mcstrap1_110123.jpg

mcstrap2_110123.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加



2010年12月28日

FOOD STRAP 2

マクドナルドで配布していたFOOD STRAP 1は、プレミアムローストコーヒーのストラップしか手に入らなかったのが、現在配布中のFOOD STRAP 2は、かざすクーポンの中に多く載っているので、ベーコンポテトパイ、マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ、サラダマリネマフィン、マクドナルドカーの4種類を手に入れることに成功(^。^) ただFOOD STRAP 2は朝マックシリーズと言うことで、朝マックは食べることが無い私は馴染みがないな(^^;) しかし、なかなか良い出来ですね。ストラップで使用するのは、ちょっと大きいですが。ビックマックのFOOD STRAPが欲しいな・・・。

macmini1_101228.jpg

macmini2_101228.jpg

macmini3_101228.jpg

macmini4_101228.jpg

macmini5_101228.jpg

macmini6_101228.jpg

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加